

WD SUZIKUWAGATA !! 

DSCN23371.jpg

こんばんは^^ 日本各地で良く降っている様ですね~!
只今、産卵セットは温室の中ですが、ブリードルーム内の湿度もかなり上がっており、除湿機のスイッチを入れましたw

ところで、1つ前の記事に書いていました、クワガタですが、コクワガタでも、ヒラタクワガタでもなく、一昔前までコクワとも扱われていた様ですが、むしろヒラタ系のスジクワガタというクワガタの様ですw はぃ・・。 勉強になりました^^;

と、言いますのが、古いBE-KUWAを引っ張り出し、日本クワガタムシ大特集というのがあり、画像の様に、そのまんまのクワガタが載っていましたww

なんと、飼育ギネスが37.3mmで、37.0mmを越えるとすごい!!と書いていますので、さっそく計測・・・ おおぉ! 37.0mmを余裕で越えてるじゃないですか!w

どうしましょうかねーw
オークションにでも出品してマニアの方に持っていってもらいましょうか?w

さて、明日から7月です! 夏ですねー!!w
個人的には好きな季節ですが、暑いのは苦手ですwww

明日から、GLAMOROUS オリジナル高機能エサ皿 ENERGY CUBE BED (エナジーキューブベッド)の発売日でもあります。

予約頂いた方には、発売日に合わせて、先行発送させて頂いたのですが、満足したとのお褒めのメールを頂き大変嬉しく思っています!w ありがとうございましたw

また、1人でも多くの方に使用して頂いて、清潔でオシャレな飼育環境で BRAND NEW KUWA LIFE STYLE で、KUWA飼育の改革しましょう!!w
Angry !! | HOME | WD KOKUWA !? HIRATA !?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
