

Recent healing !! 

DSCN23471.jpg

おはようございます! ほんとっ毎日暑いですねー!w
プールにでも浸かりたい気分です。
幼虫の成長は、順調に育ってくれている様で、食痕が殆どのビンに現れました^^

皆さまの飼育ケースの加湿の乾燥も早まりますので、ご注意下さい・・・
この季節ほど、当方オリジナル飼育アイテム ENERGY CUBE BED SET での飼育をお勧めしますねー!w 在庫薄なのに宣伝したりするw ^^;

マットや、カビないエサ皿のおかげで、十分に加湿して頂けますので安心なのです。
ちょっと宣伝になってしまいましたが、このセットをご購入して頂いた方も、HP内のブログなどで、ご紹介頂いたのを発見して嬉しかったです^^

その方のHPは、構成もしっかりしており、KUWA飼育HPのお手本の様な、幅広い方が楽しめるサイトで、また所有個体も大変素晴らしいので、是非ご覧下さい・・・
Dexter様

また、00番でおなじみのAKO-ART-DIRECTOR のTさんのブログでも、先日増設したガラス棚をご紹介頂き、絶賛して頂けた事も嬉しかったですねw

このブログでは、よく紹介していますので、皆さまご存知だと思いますが、初めて方には私が自信をもってご紹介をさせて頂くHPですので、是非一度ご覧下さい・・・
強烈な、最高種親00番こと、顎太虫が出迎えてくれますよw
AKO-ART-DIRECTOR様

最近、バタバタで時間がなく、楽しい事もない中で、この方達や、当サイトで飼育アイテムや生体を購入して頂いた方から、良い評価頂ける事がとても癒されています。

この場で申し訳ございませんが、どうもありがとうございます!w
また、これからも良いものを創作していきたく思っていますので、皆さまの色んなご意見お聞かせ頂けると幸いです。 宜しくお願い致します d(^ー^*)ネッ!
Air conditioner installation !! | HOME | It is hot every day !!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |


 calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

 プロフィール

glamorous

Author:glamorous
ホームページも是非ご覧下さい。
■GLAMOROUS■HP

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

 検索フォーム

 RSSリンクの表示

 リンク

このブログをリンクに追加する

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード

QRコード
PageTop▲
